FF14ひかせん速報
- 90
- 905
-
09月09日01:00
【FF14】FF7やFF10ネタも使ってほしい!
-
09月08日22:00
【FF14】24人レイドやNレイドでMTが落ちて蘇生した後ってヘイト取り返すべきなの?
-
09月08日19:00
【FF14】ノーマルコンテンツのMTSTなんて誰でもよくない?
-
09月08日17:00
【FF14】クリタワでギブアップ出す奴wwwwwwwww
-
09月08日15:00
【FF14】モグコレ10周年の報酬一通り取った後は何交換すればいいの?
-
09月08日13:00
【FF14】天獄編零式消化の質低下が著しい件
-
09月08日11:02
【FF14】コンテンツ終了前に「お疲れ様でした」って言うやつwwwwwwww
-
09月08日07:45
【FF14】「調理師の製作音がうるさい」←そんなに気になる?
-
09月07日23:00
【FF14】このゲームフレンド作りがしにくいよな
-
09月07日21:00
【FF14】天獄編零式2層の無敵受け、未だに結論が出ない・・・
-
09月07日19:00
【FF14】「白専はヘタクソが多い」←これ
-
09月07日17:00
【FF14】ヤシュトラのママ扱いに不満がある
-
09月07日14:00
【FF14】意地でもMTやらないナイト
-
09月07日12:00
【FF14】「ごめんなさい、蘇生ありがとう」←これいる?
-
09月07日09:55
【FF14】とあるユーザーさん、10年やってついに気づいてしまう
-
09月07日01:00
【FF14】IDのリミットブレイクってどうしてる?
-
09月06日20:00
【FF14】天獄編零式4層前半のアポペリ2回目で無敵受けする意味ってあるの?
-
09月06日17:00
【FF14】辺獄編1層周回って本当に効率いいの?【モグコレ】
-
09月06日14:00
【FF14】ハウジングの浮かせってセーフなの?
-
09月06日11:00
【FF14】ダンスカーラスボスの攻撃がよく分からないんだが
-
09月06日09:00
【FF14】天獄編零式はやってないって人多いの?
-
09月06日07:00
【FF14】「先釣りされたらスタンス切ります」
-
09月06日01:00
【FF14】ギャザクラをメインでやっている人って稼げてるの?
-
09月05日23:00
【FF14】とあるヒーラーさん、自分がヒーラーであることを忘れてしまう・・・
-
09月05日20:00
【FF14】クロポジを適当につける踊り子が多すぎる問題
-
09月05日17:00
【FF14】FL民「2位3位専用のチャットをつけてほしい」←え?
-
09月05日14:00
【FF14】零式、絶以外のエンドコンテンツを実装してほしい
-
09月05日11:00
【FF14】この時期の傭兵の質が悪すぎる件
-
09月05日09:00
【FF14】消化でワイプした時に録画って確認する?
-
09月05日07:00
【FF14】「元々のコンセプトを貫くのか?」幻ナイツの調整ってどうなるんだろうな
-
09月05日01:00
【FF14】やめておいた方がいい固定の特徴
-
09月04日23:00
【FF14】PvPモンクで粘着するやつwwwwwwww
-
09月04日21:00
【FF14】ラピスマナリス開幕の敵ってスタンどこで使ってる?
-
09月04日19:00
【FF14】地図PT、募集文を読まない人が多すぎる・・・
-
09月04日17:00
【FF14】「PvP暗黒騎士のソルトアースはナーフすべき」←これどう思う?
-
09月04日14:00
【FF14】「装備外してのアラルレ申請は対策します」←これどう思う?
-
09月04日12:00
【FF14】「みんなで誘い合いましょうねーがコンセプト」のLSで挨拶も会話もしないやつってなんなの?
-
09月04日10:00
【FF14】FCで愚痴を言ったら蹴られたんだけど俺が悪いの?
-
09月03日23:00
【FF14】大規模FCってどれくらいのペースでカンパニークレジット貯まるの?
-
09月03日20:00
【FF14】野良ヒーラーは火力より回復とバリアをしっかりしてくれた方が良い
-
09月03日17:00
【FF14】「MTですよね?」「早いもん勝ちみたいな感じでどっちも連打」タンクLBってどっちが使うべきとかあるの?
-
09月03日14:00
【FF14】Logsのページ勝手にアップデートするやつ
-
09月03日11:00
【FF14】ヒドゥンゴージにレンジを出す理由を教えてほしい
-
09月03日09:00
【FF14】固定に全く予習してこない人がいて困っている
-
09月03日07:00
【FF14】タンク「MTSTどっちでも」←これwwwwwww
-
09月03日01:00
【FF14】頭の良い人教えて!ハウスの抽選に応募しようと思うんだけどこの場合どっちが当選しやすいの?
-
09月02日23:00
【FF14】「マウントは主のみNEED」
-
09月02日20:00
【FF14】「ボスを減らしてくれ」「雑魚戦が要らない」希望ノ砲台:「塔」の攻略時間長すぎ問題
-
09月02日17:00
【FF14】PTメンバーにヒールサボってると思われてないか心配
-
09月02日14:00
【FF14】「済可」←こいつwwwwwww
