FF14ひかせん速報
- 91
- 907
-
09月02日11:00
【FF14】ヒドゥンゴージやってみようと思うんだけど全くの未予習で突入しても怒られない?
-
09月02日09:00
【FF14】IDで一人で戦っているDPSってどうしたらいいの?
-
09月02日07:00
【FF14】「俺はもうタンクしか出さない」幻ズルワーンってヒーラー難しいの?
-
09月02日01:00
【FF14】ミスっても無言の奴ってなんなの?
-
09月01日23:00
【FF14】白魔道士のバーストってどうするのが正解?
-
09月01日20:00
【FF14】ろくに零式やってないのにイキるやつwwwwwwww
-
09月01日17:00
【FF14】挑発やシャーク、蘇生にSE付きセリフマクロ使ってる人って多いの?
-
09月01日14:00
【FF14】装備が欲しいんだけど過去の零式って人集まるの?
-
09月01日11:00
【FF14】入る前に「この固定はヤバい」って分かるものなんだろうか
-
09月01日09:00
【FF14】モグコレの影響もあってアラルレが荒れているらしい・・・
-
09月01日07:00
【FF14】「エキルレなんて血気以外ノーバフでも十分」←え?
-
08月31日23:00
【FF14】「クロの空想帳の項目でネタバレするのはやめてほしい」
-
08月31日20:00
【FF14】やる気のない固定主の固定が地獄すぎる・・・
-
08月31日17:00
【FF14】対象者を名指しする蘇生マクロはありかなしか
-
08月31日14:00
【FF14】メインクエで行かないIDってマッチングするの?
-
08月31日11:00
【FF14】ボズヤでレベリングしたいんだけどどこのDCがオススメ?
-
08月31日09:00
【FF14】PvPやってて監獄に呼ばれたことある人いる?
-
08月31日07:00
【FF14】「PTリストを左上に置いている人はヘタクソが多い」←え?
-
08月31日01:00
【FF14】天獄編零式1層のクリ目PTが魔境すぎてクリア出来る気がしないんだが
-
08月30日23:00
【FF14】自分と同じDPSの人と一緒になると大抵火力で負けてしまうんだが・・・
-
08月30日20:00
【FF14】みんな戦闘系マクロって何か使ってる?
-
08月30日17:00
【FF14】火力も出してるし軽減も入れてるカワイイララフェルなのにMIP貰えないのはおかしい
-
08月30日15:00
【FF14】「ロボの攻撃は万能だと思っている人が多い」「風物詩だから…」モグコレ期間中のヒドゥンゴージに必ず現れる対人オプ
-
08月30日13:00
【FF14】週の大半をマナDCで過ごしている人、あまりにも多すぎる・・・
-
08月30日11:00
【FF14】「logの良さ=上手いではない」
-
08月30日01:00
【FF14】みんなアンビストマ取れた?マウントも断章で取れるようにしてほしいんだが
-
08月29日23:00
【FF14】ピュアホワイト高すぎ問題
-
08月29日20:00
【FF14】天獄編零式4層前半のアポペリ2回目で無敵受けするタンクが多すぎる件
-
08月29日18:00
【FF14】半固定とかいう地獄wwwwwww
-
08月29日16:00
【FF14】初心者なんだけどこのゲーム今から始めても追いつけるの?
-
08月29日13:00
【FF14】「リーダーがダメっぽかったら迷わず抜ける努力も必要」固定の質ってリーダー次第だよな
-
08月29日11:05
【FF14】レンジは簡単ってマジ?黒魔道士メインなんだけど黒より普通に難しいと思うんだが
-
08月29日07:00
【FF14】モグコレ10周年の報酬にMGPが無くなって悲しいんだが
-
08月29日04:00
【FF14】パンデモニウムさんのマウントがほしい!
-
08月29日01:00
【FF14】北米DCのアライアンスでボス戦開幕にバリア貼っていたら文句を言われた話
-
08月28日21:00
【FF14】天獄編零式4層の練習PTがガチでヤバい事になっている件
-
08月28日19:00
【FF14】「天獄Nがいい」「頭空っぽにしてゴージやれ」結局モグコレ10周年の周回ってどこが効率いいの?
-
08月28日16:00
【FF14】「ティルフィングより辛いまである」幻ズルワーンの雑魚フェーズやAAの軽減を軽視してる人多くない?
-
08月28日13:00
【FF14】おまえらゆる固定に入ったことある?
-
08月28日10:00
【FF14】固定のリーダーに怒られていたhimechanを個通でフォローした結果wwwwwwwww
-
08月28日07:00
【FF14】白魔道士で天獄編1-3層クリアしたんだけどアドバイスをくれ
-
08月28日02:00
ボイチャで暴言吐かれて抜けたんだが
-
08月27日23:00
【FF14】「武器や装備が光って喜ぶのは中学生まで」←え?
-
08月27日20:00
【FF14】みんなモグコレ10周年の周回どこでやってる?
-
08月27日17:00
FF14ちゃん、ついに新生して10周年!
-
08月27日14:00
【FF14】プレイヤースキルは普通なんだけどどんなライブ配信したら人増えるのか教えてほしい
-
08月27日11:00
【FF14】花火イベントで販売された焼きそばが高すぎる件
-
08月27日09:08
みんなはゲーム機派?PC派?
-
08月27日05:00
【FF14】ID道中の敵のHPを削りきらず移動する「ミリ残し」はありかなしか
-
08月27日01:00
【FF14】ララフェルだったら格好がつかない!って場面多くない?
