FF14ひかせん速報
- 91
- 915
-
08月21日07:00
【FF14】中級者の館を実装して高難度以降はそれを必須にしてほしい!
-
08月21日04:00
【FF14】フロントラインが好きな人ってどこのDCで遊んでるの?
-
08月21日01:00
【FF14】「一人で入る隕石位もってこいよ!」「というかMTが持てばいい」クリタワ古代のキングベヒーモス戦の鉄巨人はどうするのが正解?
-
08月20日23:00
【FF14】「色なんてオレンジで十分」
-
08月20日20:00
【FF14】「不思議と動きがシンクロする」「ピッタリ重なるな!」幻ズルワーンの「氷炎の紋」での事故が多すぎる
-
08月20日17:00
【FF14】制圧閉鎖より砕氷戦をどうにかするべきだと思うんだが
-
08月20日14:00
【FF14】無断配信を禁止事項に追加してほしい
-
08月20日12:00
【FF14】クリコンでサブキャラ出す人が多すぎる件
-
08月20日10:00
なんでゲーム機に拘るんだ?PCでよくない?
-
08月20日08:00
【FF14】初見のムービー待つか待たないか問題
-
08月20日06:00
【FF14】進行はMTって文化が謎なんだが
-
08月19日23:00
【FF14】クリタワで絶対に先頭走る奴wwwwwww
-
08月19日20:00
【FF14】とあるユーザーさん、ロットに不満があるようです
-
08月19日17:00
【FF14】「戦闘は根性版の方が良かったまである」←これ
-
08月19日15:00
【FF14】モグコレ10周年の周回どこが良さそう?
-
08月19日13:00
【FF14】ストーリーがいいって聞くけど他のFFシリーズと比べてどうなの?
-
08月19日11:00
【FF14】ダメンターばかり話題に上るけどまともなメンターもいるよな
-
08月19日09:00
【FF14】イベント「モグモグ★コレクション ~新生10周年スペシャル~」にPvP以外レベル50未満のコンテンツがない件
-
08月19日07:00
【FF14】エンドコンテンツってパッドでもいけるもんなの?
-
08月19日01:00
FF14始めたけど女性ユーザーも多くて楽しい
-
08月18日22:00
もしかしてPCパーツ安くなってる?
-
08月18日19:00
ネトゲでヒーラーしかやらないやつwwwwwww
-
08月18日16:00
FF14て今から始めても遅くない?
-
08月18日13:00
【FF14】そろそろマナDCの混雑をどうにかしてほしい
-
08月18日10:00
【FF14】「コミュニティに属さずにソロでダラダラやるのが最高!」←これどう思う?
-
08月18日07:00
【FF14】戦闘が楽しいと思えないんだけど零式やればまた変わるんだろうか
-
08月17日23:00
【FF14】メテオDC、マッチングが明らかに遅い・・・
-
08月17日20:00
【FF14】高難度コンテンツ以外のLBって大事?カリカリしすぎな人多くない?
-
08月17日18:00
【FF14】「D4優遇されすぎ!」←これ
-
08月17日16:00
【FF14】パンゲネシスって何が難しいの?苦手な人教えてくれ!
-
08月17日14:00
【FF14】クリコンが流行らなかった理由って何だと思う?
-
08月17日12:00
【FF14】「暁と一緒に戦えるからストーリーの没入感も全然違う」コンテンツサポーターって快適だよな
-
08月17日09:30
【FF14】闇の世界で「アンラマンユ」を回して遊んでるやつってなんなの?
-
08月17日07:00
【FF14】もっとギルの使い道を増やしてほしい!
-
08月17日04:00
【FF14】FLで逃げる時ぴょんぴょんするやつwwwwww
-
08月17日01:00
【FF14】このゲーム野良の人を名前で呼ぶ文化ないよな
-
08月16日23:00
【FF14】「ノーワイプ700万ギル 1ワイプ-100万ギル」ミスで報酬が減少する傭兵PTってどうなの?
-
08月16日20:00
【FF14】幻ズルワーンのスイッチってどうしてる?
-
08月16日17:30
【FF14】天獄編零式4層前半は安定してきた?そろそろ再開したいんだが
-
08月16日15:00
【FF14】種族限定LSに入ったことを後悔している
-
08月16日13:00
【FF14】固定で装備を持ち逃げしたやつが普通に活動しているのが納得いかない
-
08月16日11:00
【FF14】未だにマウント「メガロアンビストマ」が取れないんだが?
-
08月16日09:10
【FF14】所持品の拡張をしてほしい!
-
08月16日04:00
【FF14】最近の零式消化の質が悪すぎる・・・
-
08月15日23:00
【FF14】天獄編零式2層はさすがにやりすぎだと思う
-
08月15日21:00
【FF14】天獄編零式4層後半のスライムの捨て方おかしい人たまにいるよな
-
08月15日19:00
【FF14】IDの接敵突進ってなんでダメなの?
-
08月15日17:00
【FF14】零式消化のロットルール忘れるやつwwwwwwwww
-
08月15日15:00
【FF14】青魔道士ってリミテッドジョブとして作るほど必要なコンテンツだったんだろうか
-
08月15日13:00
【FF14】「でぶ黒チョコボホイッスル」の当選率が10倍になったけどみんな当たった?
