FF14ひかせん速報
- 91
- 919
-
08月15日13:00
【FF14】「でぶ黒チョコボホイッスル」の当選率が10倍になったけどみんな当たった?
-
08月15日11:00
【FF14】IDに行ったら離れたところでホーリー連打してる白魔道士に遭遇したんだが
-
08月15日09:05
【FF14】寒夜とかいうメインクエwwwwwwwwww
-
08月14日23:00
【FF14】ヒーラーのMP管理の難しさって完全に消えたよな
-
08月14日20:00
【FF14】クリコンにチュートリアルや1人用の練習モードを実装してほしい
-
08月14日17:00
【FF14】おまえらロット勝ってる?
-
08月14日14:00
【FF14】白魔道士の人って天獄編零式4層前半のリタージーオブベルどこで使ってる?
-
08月14日11:00
【FF14】占星術師でSSを積む意味って何?
-
08月14日09:00
【FF14】「極ゴルベーザはタンクが一番楽」←これ本当なの?
-
08月14日07:00
【FF14】サブクエで出会ったキャラクターたちがクエスト完了とともに消えてしまうのが寂しい
-
08月14日04:00
【FF14】おまえらって詰めに興味ないの?
-
08月14日01:00
【FF14】「PVPしたいのにできないジレンマ」「制圧返して」FL砕氷戦が不人気すぎる・・・
-
08月13日23:00
【FF14】エキルレで占星術師出すの許さないマン
-
08月13日20:00
【FF14】DPSの火力がタンク以下という地獄のようなPT
-
08月13日17:00
【FF14】ゴブレットビュートって普通にいいよな
-
08月13日14:00
【FF14】「新生のおつかいは作り直したほうがいい」「初めてMMOをやる人にとっては何もかもが新鮮」
-
08月13日11:00
【FF14】天獄編零式1層の「キメリックコンボ」でボスを北に誘導する人いるけどなんか意味あるの?
-
08月13日08:00
【FF14】コントローラーで遊ぶのにDualSense Edge買っていい???????
-
08月13日05:00
【FF14】7.0に備えてPCを買おうと思うんだけど何年ぐらい持つの?
-
08月13日02:00
【FF14】みんな自分がやらないジョブのスキル詳細も一通り把握してるの?
-
08月12日23:00
【FF14】ガイアオコス2回目でタンクが線を伸ばさず中央で無敵する意味ってある?
-
08月12日20:00
【FF14】未だに紅蓮祭2023の報酬に文句言ってる奴wwwwwww
-
08月12日17:00
【FF14】小隊やバディのアップデートってもうないんだろうか
-
08月12日15:00
【FF14】固定で薬を断章で交換しないやつってなんなの?
-
08月12日13:28
【FF14】天獄編零式4層後半の「パンゲネシス」って簡単じゃない?
-
08月12日10:00
【FF14】踊り子のクロポジをメレー意外につけるってどういう事?
-
08月12日08:20
【FF14】カッターズクライで暴言を吐かれた話
-
08月12日01:00
【FF14】「犯人探し×」←これwwwww
-
08月11日23:00
【FF14】黒魔道士が嫌がられる理由って何?
-
08月11日20:00
【FF14】固定外クリア禁止の固定なんだけど野良練してたらクリアしてしまった・・・
-
08月11日17:00
【FF14】「ゴリラみたいに抱えて欲しかった」「普通に背中に乗せてくれればいいのに」暁月極コンプリートマウントはなぜ椅子を持たせたんだろうな
-
08月11日15:00
【FF14】「水着がよかった」「水着が続いてたしこれはこれで嬉しい」今年の紅蓮祭の報酬どう思った?
-
08月11日13:00
【FF14】ハウスにお気に入りのキャラクターを置きたい!
-
08月11日11:00
【FF14】クリコンってどのジョブが強いの?
-
08月11日09:00
最近の人、ネトゲ黎明期の知らない人と白チャで気軽に話してた時代を知らない
-
08月11日07:00
【FF14】メンバーノーミスでヒールワークや軽減の打ち合わせ通り完璧ならヒーラーが一番楽
-
08月11日04:00
【FF14】白魔道士多すぎ問題
-
08月11日01:00
【FF14】マケボで定期的に相場破壊する人に目を付けられた話
-
08月10日23:00
【FF14】「ヒーラーはオーバーヒールするふらいが丁度いい」←これ
-
08月10日20:00
【FF14】暗黒騎士のブラナイ割れない問題がストレス
-
08月10日17:00
【FF14】このゲームfpsいる?60fpsあれば十分だと思うんだが
-
08月10日14:00
もし、『FF14』にガチャが実装されたらwwwwwww
-
08月10日11:00
【FF14】砕氷戦はどう調整したら楽しくなると思う?
-
08月10日09:00
【FF14】忍者始めたんやが難しくね?
-
08月10日07:00
【FF14】アラルレの裸申請対策によって何か変わると思う?
-
08月10日04:00
【FF14】極ゴルベーザのダブルメテオで人数足りない時ってタンクLB使ってもいいの?
-
08月10日01:00
【FF14】「ヘタクソ、4層ロット権全部の傭兵」←これいくらなら来てくれる?
-
08月09日23:00
【FF14】「思ってたんと違うから抜けます」FCの募集文読まずに入って勝手に抜けるやつってなんなの?
-
08月09日20:00
【FF14】7.0拡張「黄金のレガシー」←これどう思った?
-
08月09日18:00
【FF14】固定で優良メンバーを集めるのが大変すぎる件
