FF14ひかせん速報
- 96
- 925
-
08月09日16:00
【FF14】パッチ6.48のPvPアクションの調整内容をみてどう思った?
-
08月09日14:00
【FF14】もし次も絶シリーズが実装されるとしたら何が来ると思う?
-
08月09日12:30
【FF14】7.0のバリアヒーラーはもっとバリアを貼らせてほしい!
-
08月09日11:00
【FF14】天獄編零式1層の古式後即突進するやつwwwwwwww
-
08月09日09:45
【FF14】「クリアしたいけど足引っ張ってる奴をクリアさせたくない」←これ分かる人いる?
-
08月09日01:00
【FF14】ヴァリアントダンジョンをソロで行かない理由が分からない
-
08月08日23:00
ネトゲやってると交流にディスコードを要求されて生きづらいって愚痴
-
08月08日20:00
【FF14】学者の人ってIDのヒールどうしてる?回復が追い付かず悲惨な目にあったんだが・・・
-
08月08日17:30
【FF14】チョコボワールドって未だに最過密なの?
-
08月08日15:00
MMORPGって見知らぬ人と話したり冒険したり協力したりして楽しいのに何で廃れたの?
-
08月08日13:00
【FF14】モグコレ周回、ラーニング周回など合理的な理由があっても「PS4HDD×」で募集するのはハラスメントになるんだろうか
-
08月08日11:00
【FF14】蘇生って赤魔道士や召喚士も積極的にすべきなの?
-
08月08日09:40
【FF14】来年の夏まで長すぎる・・・
-
08月08日05:00
【FF14】みんなスキル回しの練習ってどこでやってる?
-
08月08日01:00
【FF14】慣れたら快適?G600の操作が難しいんだが
-
08月07日23:00
【FF14】世界観警察「世界観ぶち壊しのコスやマウントを出すのはやめてほしい」
-
08月07日20:00
【FF14】異聞六根山零式報酬の「大鎧飾」の相場ってどれくらいなの?
-
08月07日17:00
【FF14】下手なのに無理にまとめるタンクが多すぎる件
-
08月07日14:00
【FF14】レンジの「プロトン」を戦闘中でも使えるようにしてほしい!
-
08月07日11:00
【FF14】フロントラインのモンクさん、嫌われていた・・・
-
08月07日09:00
【FF14】満タン病のヒーラーはHoTやアビヒール、設置ヒールでどのくらい戻るかを把握してないだけ
-
08月07日07:00
【FF14】未だに「アンビストマ」取れてない人おる?
-
08月07日04:00
【FF14】グラフィック強化は楽しみだけど光源の修正もしてほしい!
-
08月07日01:00
【FF14】召喚士なんだけどタンヒラ両方落ちた時の蘇生ってどうしたらいいの?
-
08月06日23:00
【FF14】操作が簡単で初心者にオススメなDPSジョブがあったら教えてほしい
-
08月06日20:00
【FF14】「グラ強化の時に幻想薬を配ってほしい」←え?
-
08月06日17:00
【FF14】絶アルテマやアレキに行く時ってMW作ったほうがいいの?
-
08月06日15:00
【FF14】装備を外してアラルレに申請する理由を分かってほしい
-
08月06日13:00
【FF14】「回線悪いのでリログします」←これ
-
08月06日11:00
【FF14】当たり前のように先ロットするやつwwwwwwww
-
08月06日09:30
【FF14】ワイ「〇〇行かない?」フレンド「間に合えば行く」「頭数足りなかったら行く」←これにイライラしてしまう
-
08月06日04:00
【FF14】ガンブレ「MTSTどちらでも」
-
08月06日01:00
【FF14】学者のここを調整してほしい!とかある?
-
08月05日23:00
ネトゲで明らかな女子プレイヤーに女子仲間だと思われてるんだが
-
08月05日20:00
【FF14】PS4で遊んでる人ってなんでPS5買わないの?
-
08月05日17:00
楽しかったネトゲが忘れられなくて未だにログインしてる
-
08月05日15:00
【FF14】固定にいるヤバい奴の特徴
-
08月05日13:00
【FF14】パッド「キーボードでプレイしていて しかもマウスでポチポチとホットキーをクリックしている人が普通にいるけど・・・」
-
08月05日11:00
【FF14】救出とかいうトラブルの元にしかならないアクションwwwwww
-
08月05日09:00
【FF14】紅蓮祭の報酬は水着や浴衣がほしい!
-
08月05日07:00
【FF14】「異聞はもっとライト寄りに作るべき」
-
08月05日01:00
【FF14】週5固定とかいうまともに活動出来ない固定wwwwww
-
08月04日23:00
【FF14】「シーズナルクエの報酬はおしゃれ装備もいいけど幻想薬を配ってほしい」
-
08月04日20:00
【FF14】「IL上がってる筈なのに・・・」「マウントは諦めた」極ゴルベーザがクリア出来ないんだが
-
08月04日17:00
【FF14】交換レート高めでいいから過去のフィースト報酬が交換できるようにしてほしい
-
08月04日14:00
【FF14】「結構難しかった記憶がある」「セフィロトより失敗多くなりそう」幻ナイツオブラウンドの難度ってどんな感じなんだろうか
-
08月04日11:00
【FF14】異聞六根山のRFって機能してる?
-
08月04日09:00
【FF14】タンク初心者なんだけどスタンスってソロの時は発動した方がいいの?
-
08月04日07:00
【FF14】占星術師は7.0の改修でどのように生まれ変わるんだろうな
-
08月04日04:00
【FF14】紅蓮祭2023の報酬が完全に戦隊モノwwwwwwww
