FF14ひかせん速報
- 97
- 931
-
08月04日04:00
【FF14】紅蓮祭2023の報酬が完全に戦隊モノwwwwwwww
-
08月04日01:00
【FF14】潜水艦とかって何が目的でやってるの?
-
08月03日23:00
【FF14】1-4通しPTでタンクがスイッチの事で喧嘩を始めたんだがwwwwww
-
08月03日20:00
【FF14】踊り子の人ってクロポジを付ける付けないとかどうやって決めてるの?
-
08月03日16:30
【FF14】おまえら天獄編零式2層の文句言いすぎじゃない?
-
08月03日13:00
【FF14】「絶も詰めもやらないのに武器取って何に使うの?」←これ
-
08月03日11:00
【FF14】アライアンスレイドは全体的にもう少し短くまとめてほしい
-
08月03日09:00
【FF14】語尾に「です」って付けるやつwwwwwwww
-
08月03日07:10
【FF14】IL上がってんだから軽減要らないとかいう奴
-
08月03日04:00
【FF14】傭兵の質が悪すぎる問題
-
08月03日01:00
【FF14】単純にヒール不足?天獄編零式4層前半のサイコロで落ちる理由ってなに?
-
08月02日23:00
【FF14】「火力の低いLog上げられるぐらいなら解散の方がいい」←は?
-
08月02日20:00
【FF14】まとめ進行中に範囲攻撃したらタンクがへそを曲げたんだが
-
08月02日17:00
【FF14】FLで味方に遠隔が多いと勝てる気がしない
-
08月02日14:00
【FF14】最近は良土地も割と空くようになってきたよな【ハウジング】
-
08月02日11:00
【FF14】パンゲネシスのワイプ率高すぎ問題
-
08月02日09:00
【FF14】ヒグラシと鳩とウグイスが一緒に鳴いている世界線
-
08月02日07:00
【FF14】みんなアンビストマ取れた?
-
08月02日04:00
【FF14】ウォーリアオブライトが怖くて行けないんだが・・・
-
08月02日01:00
【FF14】このゲームフレンドを作るきっかけ少ないよな
-
08月01日23:00
【FF14】7.0拡張「黄金のレガシー」もPS4で遊べることが分かったけどPS4ユーザーってまだ多いの?
-
08月01日20:00
【FF14】パラデイグマ3回目でガンブレや戦士に「十字(交差)の刻印」がついた時ってどうしてる?【天獄編】
-
08月01日17:00
【FF14】庭具をもっと設置できるようにしてほしい!【ハウジング】
-
08月01日14:00
【FF14】天獄編零式4層後半の「サモンダークネス」ってスプリント使ってる?
-
08月01日11:00
【FF14】クリ目PTってクリア出来てるの?
-
08月01日09:00
【FF14】ポジション宣言する時「D●」「H●」ではなく数字だけ言う奴wwwwwwwwww
-
08月01日07:00
【FF14】マウント「ガーロンドGL-IS」のアルファの位置に不満がある人って多いの?
-
08月01日04:00
【FF14】「大した経験もしていないのに莫大な経験値が貰えるのはおかしい!」←え?
-
08月01日01:00
【FF14】未だにハウジングの抽選に文句言ってる奴wwwwww
-
07月31日23:00
【FF14】フロントラインってパッドだときつすぎじゃない?
-
07月31日20:00
【FF14】ギャザクラを育てたいんだけど所持品がすぐにいっぱいになって困っている
-
07月31日17:00
【FF14】ヴァリアントダンジョンって普通に良コンテンツだよな
-
07月31日15:00
【FF14】『Fall Guys』コラボが楽しみだけどどんな感じになるんだろうな
-
07月31日13:00
【FF14】幻ナイツオブラウンドの実装が決定したけど当時の極ナイツって難しかったの?
-
07月31日11:00
【FF14】おまえらもうオルトエウレカやってないの?全然マッチングしないんだが・・・
-
07月31日09:00
【FF14】クリタワ対策するなら報酬周りの調整をしてほしい
-
07月31日07:00
【FF14】愛蔵品キャビネットの利点が分からない
-
07月31日04:00
【FF14】パッチ7.0以降も暁メンバー続投なの?
-
07月31日01:00
【FF14】アラルレってクリタワ意外だとどれくらい時間かかるの?
-
07月30日23:00
【FF14】天獄編零式4層前半のヒールってそんなに大変なの?
-
07月30日20:00
【FF14】動き大体理解できてるし先のフェーズ募集に入ってもいいよね?
-
07月30日17:00
【FF14】IDでまとめた後残り数匹残して走り出すタンクってなんなの?
-
07月30日15:00
【FF14】今の賢者って微妙なの?集まりが悪くなったりするんだろうか
-
07月30日13:00
【FF14】「殴りヒーラー」←これ
-
07月30日11:00
【FF14】動作環境変更されるけどみんな買い替えるの?
-
07月30日09:30
【FF14】アラルレのクリタワ問題解決か
-
07月30日08:45
【FF14】無人島開拓のアップデートが決定!
-
07月30日07:46
【FF14】パッチ6.51にて新たなヴァリアントダンジョン「アロアロ島」が実装!
-
07月30日01:00
【FF14】おまえらって色塗りしてるの?
-
07月29日22:00
【FF14】ヤシュトラの〇〇設定ってなんだったんだろうな
