FF14ひかせん速報
- 98
- 969
-
07月24日14:00
【FF14】サブなのでアチーブ出ますとかいう募集wwwwww
-
07月24日11:00
【FF14】情熱大陸ナレーション「悪質な誹謗中傷の大半は日本からのものだった」
-
07月24日09:00
【FF14】固定で武器箱までDPS優先なのが納得いかない
-
07月24日07:00
【FF14】「ケアル、ベネフィク、フィジク」←これって使う?
-
07月24日04:00
【FF14】異聞の募集少ないけどみんな固定でやってるの?
-
07月24日01:00
【FF14】「もう漆黒環境に戻すだけでもいい・・・」大規模PvPの調整を望むユーザー達
-
07月23日23:00
【FF14】「エーテルコピーした後こちらの反応を伺ってるのが無性に腹が立つ」←え?
-
07月23日20:00
【FF14】視認性で難易度を上げるのはやめてほしい
-
07月23日17:00
【FF14】何度もワイプ原因作ってるのに絶対に謝らない奴ってなんなの?
-
07月23日14:00
【FF14】ヴァリアントダンジョンの第三弾も鋭意開発中!
-
07月23日11:00
【FF14】ソロ勢「青魔道士のラーニング率をもっと上げてほしい!」
-
07月23日08:00
【FF14】複数FCで潜水艦やってる人の熱意がすごすぎる件
-
07月23日05:00
【FF14】「召喚獣や機工士のロボが邪魔!」「確かに邪魔だけどそれが原因でミスするのは練度が低いだけ」
-
07月23日01:00
【FF14】募集主「リーダーなので残りますね」→結果wwwwwww
-
07月22日23:00
【FF14】小隊のアップデートって本当に来るんだろうか
-
07月22日20:00
【FF14】みんな異聞六根山やらないの?募集が少なすぎるんだが・・・
-
07月22日17:00
【FF14】「全ジョブ問題なくクリア出来るように調整されているんだからPSが全て」
-
07月22日15:00
【FF14】最近学者始めたんだけどフロー管理とかってどういうことをするの?
-
07月22日13:00
【FF14】みんな青魔道士育ててる?
-
07月22日11:00
【FF14】踊り子でスキル回しも問題ないはずなのに火力が出ないんだが
-
07月22日09:30
【FF14】天獄編零式2層の難易度って今までの2層と比べると一番難しいの?
-
07月22日05:00
【FF14】姫「FCメンバーに低火力をバカにされました!FC抜けた方がいいですよね!?」
-
07月22日01:00
【FF14】みんな録画ってどうしてる?
-
07月21日23:00
【FF14】クレメンシーのアビ化はありかなしか
-
07月21日20:00
【FF14】野良の1-4消化って何時間ぐらいかかるの?
-
07月21日17:00
【FF14】ManaDCの鎖国、継続・・・
-
07月21日14:00
【FF14】最近の4層未クリアPT、軽減がめちゃくちゃ・・・【天獄編】
-
07月21日12:00
【FF14】自分がミスしても絶対に謝らない奴
-
07月21日10:00
【FF14】「楽でいいじゃん!」「楽でいいけどそれでいいのか?」マンダヴィルウェポンの強化が今回もトークンのみで賛否両論
-
07月21日07:00
【FF14】「何人このゲームで遊んでると思ってるんだ?」通報したらすぐに対処してもらえると思っているやつwwwwww
-
07月21日04:00
【FF14】異聞の零式ってやってる人多いの?存在理由が分からないんだが
-
07月21日01:00
【FF14】サブステの優先度を教えてほしい
-
07月20日23:00
【FF14】天獄編零式2層の西島ボンドって失敗だったと思うんだけどみんなはどう思う?
-
07月20日20:00
【FF14】Logsを非公開にしてる人いるけど…
-
07月20日18:00
【FF14】4層零式の前半後半制って好評なの?たまには昔のように通しがあってもいいと思うんだが
-
07月20日16:00
【FF14】戦士さん、王になる
-
07月20日14:00
【FF14】「消化のヒーラー待ちを解消するためにも積極的にヒーラーを出荷しよう」
-
07月20日12:00
【FF14】天獄編零式4層後半の「イデア・エレメンタル」で失敗しないコツってある?
-
07月20日10:30
【FF14】パッドって真っすぐ歩くの難しいの?
-
07月20日07:00
【FF14】白魔道士の「アサイズ」ってヒールワークに組み込むものなの?
-
07月20日04:00
【FF14】テレポ無料券って使ってしまってもいいの?
-
07月20日01:00
【FF14】ストーリーは進むけどコンテンツのギミックに対応できなくて辛いんだが・・・
-
07月19日23:00
【FF14】「野良のがマシだろ…」「ため息しか出ねえよ」消化が安定しない固定が地獄すぎる・・・
-
07月19日20:00
【FF14】7.0拡張っていつ頃実装されるんだろう
-
07月19日17:00
【FF14】元大都会shinryuさん、ついに優遇に指定されてしまう…
-
07月19日14:00
【FF14】白魔道士の事をゴリラって言う人いるけどそんなにいる?
-
07月19日11:00
【FF14】青魔道士にマウント報酬期待していた人って多いの?
-
07月19日09:00
【FF14】亀の取り合いは昔の悪い部分だけど1つのコンテンツみたいなもんだと思えばよくない?
-
07月19日06:00
【FF14】「迅速ポジション宣言はヘタクソが多い」
-
07月19日01:00
【FF14】メンテ日の消化ってなぜかグダる事多いよな
