FF14ひかせん速報
- 98
- 1023
-
07月19日01:00
【FF14】メンテ日の消化ってなぜかグダる事多いよな
-
07月18日23:00
【FF14】亀争奪戦が始まってしまうwwwwww
-
07月18日20:00
【FF14】消化PTでも黒魔道士って疎まれるの?
-
07月18日18:00
【FF14】初見ダンジョンってストーリー的にコンテンツサポーターで行くべきなんだろうか
-
07月18日15:00
【FF14】みんな異聞六根山零式やるの?
-
07月18日13:00
【FF14】カップルやフレンド同士がいる固定って厳しいの?
-
07月18日11:00
【FF14】零式で3滅解散って微妙じゃない?
-
07月18日09:00
【FF14】固定の消化がきついんだが
-
07月17日20:00
【FF14】タンク「自分がやりたくないのはMTじゃなくてレディチェックやカウントする役なんだ」
-
07月17日17:00
【FF14】次のマンダヴィルウェポン強化も因果だけで終わりなんだろうか
-
07月17日14:00
【FF14】装備のデザインは女性用男性用と明確に分けた方が嬉しい人多いと思うんだが
-
07月17日11:00
【FF14】傭兵っていつの間にか市民権得たよな
-
07月17日08:00
【FF14】固定のヒーラーってヒールワークの相談とかしないの?
-
07月17日02:00
【FF14】エンピレアムってどの土地が人気あるの?
-
07月16日23:00
【FF14】後から入ってきたキャスター「D4!」←こいつwwwwwwwwwww
-
07月16日20:00
【FF14】仕事を休んでまで零式やる人wwwwww
-
07月16日17:00
【FF14】なんで消化ってヒーラーいないの?
-
07月16日14:00
【FF14】リムサにいると声かけられるってマジ?
-
07月16日11:00
【FF14】オーシャンフィッシングの船上で放置するのって処罰の対象になるんだろうか
-
07月16日09:00
【FF14】メテオDCの経済がヤバい・・・・
-
07月16日07:00
【FF14】「シルロから氷→寝よう」「ウルヴズ時代からpvpやってるけど・・・」大規模PvPの砕氷戦、ガチで不人気・・・
-
07月16日04:00
【FF14】極コンテンツに行ったらクラスの人がいたんだが・・・
-
07月16日01:00
【FF14】おまえら寝マクロチェックされたことある?
-
07月15日23:00
【FF14】エウレカ、ボズヤ系コンテンツを実装してほしい!
-
07月15日20:00
【FF14】天獄編零式は白魔道士の方が強いの?
-
07月15日17:00
【FF14】「自分は仕事してますアピールか?」「バフ欄見れば分かる」マントラや軽減にSEマクロ使う人ってなんなの?
-
07月15日15:00
【FF14】「うああああメディカラ!ラプチャー!ケアルガ!」白魔道士はこれぐらいが丁度いい
-
07月15日13:00
【FF14】IDでタンク出して頑張ってもMIP貰えないのが辛すぎる・・・
-
07月15日11:00
【FF14】「野良で空気読みなんて出来るわけがない」
-
07月15日09:00
【FF14】戦士なんだけど結局4層前半のアポペリ2回目ってどうするのがヒーラー的に楽なの?【天獄編】
-
07月15日05:00
【FF14】青魔道士のレベリングってどうすればいいの?
-
07月15日01:00
【FF14】ヒーラーでDPS出して楽しい?
-
07月14日23:00
【FF14】ヒーラーが脱退した固定が地獄すぎる・・・
-
07月14日21:00
【FF14】スキル回しがおかしい配信者にコメントで指摘した結果wwwwwwww
-
07月14日19:00
【FF14】フォーラム民さん、木人の廃止を要求してしまうwwwwww
-
07月14日17:00
【FF14】レンジの人って24人レイドでプロトン使ってる?
-
07月14日15:00
【FF14】指定された練習目標に達してても「1飯RC」で却下されるのが納得いかない
-
07月14日13:00
【FF14】PS5ユーザーでトロコン目指してる人いる?
-
07月14日11:00
【FF14】天獄編零式4層って野良でクリア出来るんだろうか
-
07月14日09:30
【FF14】「街中の風景に映り込んだ無関係の人の顔をぼかさずにそのままSNSにアップするのは非常識」←え?
-
07月13日23:00
【FF14】このGCDヒールするやつは雑魚!みたいな風潮はやめてほしい
-
07月13日20:00
【FF14】4層後半の「イデアエレメンタル」苦手な人多すぎじゃない?【天獄編】
-
07月13日17:00
【FF14】天獄編零式2層の「ディバイドプルーム」の中心って踏んだらどうなるの?
-
07月13日14:00
【FF14】明らかに火力が足りていない固定メンバーに指摘した結果・・・・
-
07月13日11:00
【FF14】始めたばかりの人には「初心者の館」をおススメしたい
-
07月13日09:00
【FF14】無言ギブするぐらいなら即抜けしてほしい
-
07月13日07:00
【FF14】「ヒーラーのみ未クリア可にすれば解決する」←これどう思う?
-
07月13日04:00
ネトゲでニートバレしたくないんやがどうすればええの?
-
07月13日01:00
【FF14】ビギナーチャンネルって機能しているの?
-
07月12日23:00
【FF14】「DPSに逃げた」「素直にだるい」天獄編消化のヒーラー不足が深刻なんだが
