FF14ひかせん速報
- 98
- 1057
-
07月12日23:00
【FF14】「DPSに逃げた」「素直にだるい」天獄編消化のヒーラー不足が深刻なんだが
-
07月12日20:00
【FF14】グラフィックアップデートって最終的にどれくらい綺麗になるんだろう
-
07月12日17:00
【FF14】「正直赤魔道士にはがっかりしている」
-
07月12日14:00
【FF14】「この〇〇ヤバすぎw」「誤爆です」←これwwwwwwww
-
07月12日12:00
【FF14】4層零式でバリアも軽減も未実装な奴
-
07月12日10:10
【FF14】おまえら零式消化のロット勝ててる?
-
07月12日04:00
【FF14】みんな消化出来た?
-
07月12日01:00
【FF14】傭兵募集が多すぎる件
-
07月11日23:00
【FF14】消化のヒーラー不足が謎なんだが
-
07月11日20:00
【FF14】ボスをフォーカスターゲットする意味ってある?
-
07月11日17:00
【FF14】零式4~6週の踏破目標の固定ってどの程度のレベルを想定しているの?
-
07月11日14:00
【FF14】「6.4タンクは神バランス」
-
07月11日12:00
【FF14】幻討滅戦で最新飯、薬って使う?
-
07月11日10:00
【FF14】メレーの方向指定っている?いい加減廃止してもいいと思うんだが
-
07月11日08:00
【FF14】実際にハウスを持ってみてこんなもんかって感じた人は多いの?
-
07月11日06:10
【FF14】PTメンバー「このPTのDPSのダメ低すぎ」→結果wwwwwww
-
07月11日01:00
【FF14】みんなが使ってる椅子教えてくれ!
-
07月10日23:00
【FF14】みんな着ぐるみ装備って着てる?
-
07月10日20:00
【FF14】固定のメンバーが社畜を理由に予習してこないんだが
-
07月10日18:00
【FF14】蒼天終わったんだけど次の紅蓮って不評なの?
-
07月10日16:00
ネトゲ奴「俺さんっていくつなんすか?w」俺「30」ネトゲ奴「えっ?w」俺「30ちゃい」
-
07月10日14:00
【FF14】DPSがLB撃つのを躊躇う理由がコレ・・・
-
07月10日12:00
【FF14】天獄編零式4層後半の「星天爆撃打」にピーアンを投げる詩人、まじでいない・・・
-
07月10日09:00
【FF14】零式攻略は野良でいい気がしてきた
-
07月10日06:30
【FF14】固定でロットミスに遭遇した事ある?
-
07月10日02:00
【FF14】制圧戦が好きだった人って多いの?【フロントライン】
-
07月09日23:00
【FF14】定期的に話題に上がるIDでの先釣り問題だけどそんなにされるものなの?
-
07月09日20:00
【FF14】天獄編零式4層前半の学者って「疾風怒濤の計」どこで使ってるの?
-
07月09日17:00
【FF14】このゲームのブラックリストって機能してるの?
-
07月09日14:00
【FF14】最初から練習PTでギスらせるような発言するやつwwwwww
-
07月09日11:00
【FF14】みんな「ブリンク」って言葉知ってる?
-
07月09日09:00
【FF14】天獄編零式4層のD4
-
07月09日07:00
【FF14】6.0極を最初から練習したいんだけど人集まるんだろうか
-
07月09日04:00
【FF14】「さすがにもうお使いないよね…?」
-
07月09日01:00
【FF14】ヤバいって言われているエレメンタルDCだけど結局どうなの?
-
07月08日20:00
【FF14】メンターに興味があるんだけどMIPってどうやって稼ぐの?
-
07月08日18:00
【FF14】零式はクリア者にボーナスが出る仕組みにしてほしい!
-
07月08日16:00
【FF14】ワイ「スタンスー」タンク「・・・・・」
-
07月08日14:00
【FF14】メレーってLB撃たない人多いよな
-
07月08日12:00
【FF14】このゲーム何歳の人が多いの?
-
07月08日10:10
【FF14】「パンデモで一番簡単まである」「練習が出来たら簡単」天獄編零式4層の後半って簡単なの?
-
07月08日07:00
【FF14】「古代の民の迷宮」3ボス戦で出現する鉄巨人ってどうしてる?
-
07月08日01:00
【FF14】天獄編零式4層前半の2A後の「アポ(ペリ)・ディアロゴス」って無敵受けしてもいいの?
-
07月07日23:00
【FF14】とにかく簡単なジョブがやりたい!
-
07月07日20:00
【FF14】天獄編零式4層って拡張後の制限解除で簡単にクリア出来るようになるの?
-
07月07日17:00
【FF14】勇気を出してドードー・メッセージブックスタンド(交流帳)を設置するも誰も見に来てくれない・・・【ハウジング】
-
07月07日14:00
【FF14】タンクやろうか迷ってるんだけど難しい???
-
07月07日12:00
【FF14】マンダヴィルウェポンって最終的には零式武器超えるの?
-
07月07日10:00
【FF14】ワイ「久々に遊びたいねー」Manaに引っ越したフレンド「シャキらない時とかMana来なよw」
-
07月07日07:00
【FF14】ヒーラーが上手い時の安定感は異常
