FF14ひかせん速報
- 99
- 1092
-
07月07日07:00
【FF14】ヒーラーが上手い時の安定感は異常
-
07月07日04:00
【FF14】FCに入ったコミュ強が妬ましい
-
07月07日01:00
【FF14】食べる系のエモートでほしいのある?
-
07月06日22:00
【FF14】今の風脈に文句言ってる人いるけど・・・
-
07月06日19:30
【FF14】次の追加ロール、ジョブってなんだろうな
-
07月06日16:00
【FF14】誰でもいいからMIPは入れてほしい!
-
07月06日13:00
【FF14】アンビストマ目当てで始めて零式挑戦してる人って多いの?
-
07月06日10:40
【FF14】明らかにスキル回しがおかしいフレンドがいるんだけど何て言ったらいいのか
-
07月06日07:00
【FF14】半固定「無言ギブやめてください」
-
07月06日04:00
【FF14】賢者のMPがきつすぎるんだが・・・
-
07月06日01:00
【FF14】セリフ付きの蘇生マクロ嫌いな人って多いの?
-
07月05日23:00
【FF14】天獄編零式3層って本当に癒しなの?
-
07月05日21:00
【FF14】木人討滅戦やる時って飯、薬使ってる?
-
07月05日19:00
【FF14】天獄編零式4層前半のサイコロフェーズでヒールせず落とすヒーラーが多すぎる件
-
07月05日16:00
【FF14】文字列で検索やNGワード機能が必要?傭兵募集が多すぎて邪魔すぎる問題
-
07月05日13:00
【FF14】楽器演奏する人ってなんで「ミィ・ケット野外音楽堂」でやらないの?
-
07月05日10:00
【FF14】召喚士の人って蘇生以外で迅速魔使ってるの?
-
07月05日07:00
【FF14】1-4通し消化になるとヒーラーが不足する現象
-
07月05日04:00
FF14って零式やらないとエンドコンテンツやる事ないの?
-
07月05日01:00
【FF14】相方と同じ固定なんだけど提案や発言をするとイライラした口調で窘められるんだが・・・
-
07月04日23:00
【FF14】みんな天獄編零式2層の消化終わった?
-
07月04日20:00
【FF14】ヒーラーが好きで学者上げたんだけど次何やればいい?
-
07月04日17:00
【FF14】BL機能って主催してる人以外使う意味あるの?
-
07月04日14:00
【FF14】メテオDCのレイド募集少なすぎ問題
-
07月04日12:00
【FF14】毎日FLルレ回してるんだけど一向に上手くならないんだが
-
07月04日10:00
【FF14】今週も消化が始まるわけだが
-
07月04日07:00
【FF14】「クリ目 済可」←これwwwwwwww
-
07月04日04:00
【FF14】使い手次第?4層でBHが賢者だと安定しないことがあるんだが
-
07月03日23:00
【FF14】GCDヒールしたら負けだと思っているヒーラー多すぎ問題
-
07月03日20:00
【FF14】「逆張りで戦士使わないプレイヤーがまともなわけがない」←え?
-
07月03日18:00
【FF14】固定の半数が要求DPSに満たないんだけど指摘してもいいのか
-
07月03日16:00
【FF14】天獄編零式4層前半の「パラデイグマ」1回目無敵受け後のAAでMTが落ちる理由って何?
-
07月03日14:00
【FF14】ヒーラーが難しいのは分かるけどそれを盾にするのはやめてほしい
-
07月03日12:00
【FF14】零式の出発にかかる時間ってどれぐらい?
-
07月03日10:16
【FF14】フレンドの手伝いで3層クリ目に行ったんだが
-
07月03日04:00
【FF14】強制ログアウトを復活するだけでも変わりそうな気がするんだが
-
07月03日01:00
【FF14】固定のLogって上げてる?
-
07月02日23:00
【FF14】4層零式の練習傭兵って何ギルが相場なの?
-
07月02日20:00
【FF14】傍若無人な人が向いている?始めて固定主やったけどストレスがすごかった…
-
07月02日17:00
【FF14】天獄編零式4層の火力不足が深刻な件
-
07月02日14:00
【FF14】メテオDCで零式募集している人って意地になっているの?
-
07月02日11:00
【FF14】固定のコーラーが途中からイキりだす現象wwwwwww
-
07月02日09:00
【FF14】「アクションのボタン配置をまともに調整できていない人が多すぎる」
-
07月02日07:00
【FF14】未だに極武器の人いる?
-
07月02日02:00
【FF14】詰めパの軽減で揉めたんだが
-
07月01日23:00
【FF14】結局戦士ってID最強なの?
-
07月01日21:00
【FF14】ハウジングエリアのエンピレアム、埋まる気配がしない…
-
07月01日19:30
【FF14】天獄編零式3層でLBを要求されてブチギレる奴wwwwwww
-
07月01日16:00
【FF14】絶シリーズに初挑戦してみたいけどどこも〇絶済みで入りにくいんだが
-
07月01日14:00
【FF14】「パッチごとに戻ってきてもらえると」←これ
