FF14ひかせん速報
- 101
- 1123
-
07月01日12:00
【FF14】みんなPTにフェーズ詐欺いたら指摘する?
-
07月01日09:45
【FF14】白魔道士のホーリガやホーリーが嫌い
-
07月01日04:00
【FF14】IDでまとめたあと奥まで走るタンクってなんなの?
-
07月01日01:00
【FF14】ゆるふわ固定でも火力の向上はして欲しい
-
06月30日23:00
【FF14】ゲーム内で絵文字使えるようにしてほしい????
-
06月30日20:00
【FF14】固定のイライラを態度に出したりSNSで愚痴るやつが嫌
-
06月30日17:00
【FF14】天獄編零式2層の詰めパってタンクLBどうしてるの?
-
06月30日14:00
【FF14】ロットはDPS優先の固定に補充で入ったんだけどいつのまにか平等になってたんだが・・・
-
06月30日11:00
【FF14】みんな軽減個所の宣言ってしてる?
-
06月30日09:00
【FF14】とあるユーザーさん、まだ零式踏破してない人を煽るも恥ずかしいミスをしてしまうwwwwwww
-
06月30日06:45
【FF14】今回半固定募集多くない?
-
06月30日02:00
【FF14】固定で武器取ったら仕事が忙しくなるやつwwwwwwwwww
-
06月29日22:00
【FF14】バリアヒーラーの当たり外れって激しいよな
-
06月29日19:00
【FF14】天獄編零式2層の糸張りってそんなに難しい?
-
06月29日16:00
【FF14】FFlogsを非公開にしている人の理由が知りたい
-
06月29日13:00
【FF14】「毎回いれてる」「練習で毎回はウザい」カウント前のレディチェックっている?
-
06月29日10:00
【FF14】固定に入ったことを後悔してる人、意外と多い…
-
06月29日07:00
【FF14】黒魔道士はどうすれば許されるのか
-
06月29日04:00
【FF14】他人に禁止マーカー付けるやつwwwwwwww
-
06月29日01:00
【FF14】「 1-3消化 GCD、アビ腐らせまくる人×」
-
06月28日23:00
【FF14】身内のミスにはドンマイって言いつつ野良がミスると嫌味を言う半固定がしんどい
-
06月28日20:00
【FF14】みんなレイドとか行く時って録画してるの?
-
06月28日17:00
【FF14】キーマウ操作の人って多いの?パッドヒーラーだと高難易度やれる気がしないんだが
-
06月28日14:00
【FF14】久しぶりに復帰しようと思うんだけど今からソロで復帰しても楽しめるの?
-
06月28日12:00
【FF14】なぜ先ロットがダメなのか教えてほしい
-
06月28日10:00
【FF14】固定のヒーラーが全然蘇生してくれないんだけど普通の事?
-
06月28日07:00
【FF14】頑張って消化しても何も貰えないのが納得いかない【ロット】
-
06月28日02:00
【FF14】「爆散した」「ノーデスで時間切れ」天獄編零式2層消化が厳しい
-
06月27日23:30
【FF14】天獄編零式のメレー不足が謎なんが
-
06月27日20:30
【FF14】かつて4層後半でやったようなギミックを1、2層に持ってくるってすごいよな
-
06月27日18:00
【FF14】天獄編零式の消化のせいで火曜日が憂鬱になってしまった…
-
06月27日16:00
【FF14】黒魔道士さん、リットアティンが難しくて泣きそうになってしまう…
-
06月27日14:00
【FF14】ミス申告後の「どんまい」っている?
-
06月27日12:00
【FF14】忍者「土遁!」タンク「ちょっと動くわ」
-
06月27日10:00
【FF14】クリ目PTで練習するやつwwwwww
-
06月27日08:00
【FF14】「野良のミスには無言」「ギブが却下される」半固定PTでいろいろと地獄すぎる…
-
06月27日05:00
【FF14】タンクでID行く時スプリントってどうしてる?
-
06月26日23:00
【FF14】PT入って即抜けするやつwwwwwwww
-
06月26日20:00
【FF14】レディチェック「○7×1」←これで解散する意味が分からない
-
06月26日17:00
【FF14】ロットシステムは廃止すべきだと思うんだが
-
06月26日14:00
【FF14】4層後半の「イデア・エレメンタル」2回目の練習PTってあるけど・・・【天獄編】
-
06月26日12:00
【FF14】初見未予習PTでのアドバイスや指摘はありかなしか
-
06月26日10:00
【FF14】「野良のことをバカにしてる人ほど低PS」←これどう思う?
-
06月26日07:00
【FF14】天獄編零式2層のクリ目PT、ガチでクリア出来ない…
-
06月26日04:00
【FF14】おまえらPTメンバーのLogs確認するの早すぎだろ…
-
06月26日01:00
【FF14】「サイコロ中に疾風使うな!」
-
06月25日23:00
【FF14】ベネディクションを使わない白魔道士が謎なんだが
-
06月25日20:00
【FF14】「こりゃダメだわ薬型落ちにしよww」「1人だけG7いると目立つ」零式で薬をケチる人、意外と多い・・・
-
06月25日17:00
【FF14】頑なにリミットブレイクを撃たない人多すぎ問題
-
06月25日14:00
【FF14】週末勢「土日なのに消化出発すら出来ないんだが?」
