FF14ひかせん速報
- 101
- 1149
-
06月25日12:00
【FF14】おまえら他人のぴょんぴょんそんなに気になる?
-
06月25日10:00
【FF14】全体攻撃の着弾前にメディカラ使うのってダメなの?
-
06月25日07:00
【FF14】4層後半の「パンゲネシス」整列するしない問題【煉獄編】
-
06月25日04:00
【FF14】みんなCFで挨拶してる?
-
06月25日01:00
FF14の味方「タンクさんスタンスお願いします」タンク俺「…(まとめ中)」
-
06月24日23:00
【FF14】固定のLogを無言で上げるのはやめてほしい
-
06月24日20:00
【FF14】パッチ6.45のマンダヴィルウェポン強化でILはいくつになるんだろう
-
06月24日17:00
【FF14】ユーザーさん、アパルトメントを借りてハウジングに手出した結果止められなくなってしまうwwwww
-
06月24日14:00
【FF14】固定活動中にお酒を飲みだす人がいて辛い
-
06月24日12:00
【FF14】今回なんでこんなにメレー少ないの?【天獄編】
-
06月24日10:00
【FF14】天獄編零式って黒魔道士微妙なの?
-
06月24日07:00
【FF14】占星術師「 カード配るより殴ってた方が良くない?零式以外でカード投げなくていいよね」←え?
-
06月24日04:00
男なのにネトゲで女キャラ使う人ほんと笑っちゃう
-
06月24日01:00
【FF14】3層零式の「理法の幻想」でミスる人多くない?【天獄編】
-
06月23日22:00
【FF14】天獄編零式って歴代の中でも難しい部類なの?
-
06月23日19:00
【FF14】固定のモンクがマントラを緊急用に温存と言って使ってくれないんだが
-
06月23日17:10
【FF14】「Twitterで別ゲーや飯のスクショ上げる暇あるなら予習しろ!」
-
06月23日13:00
【FF14】天獄編零式3層の「ダークストリーム」が苦手なんだけどアドバイスが欲しい
-
06月23日11:00
【FF14】フレンドの零式固定に2層から誘われてもやもやする
-
06月23日09:00
【FF14】無言抜けするやつってなんなの?嘘でもいいから一言言ってほしい
-
06月23日05:00
【FF14】初見が転がるのを見るのが好きな奴wwwwwwww
-
06月23日01:00
【FF14】天獄編零式のメレー不足が深刻な件
-
06月22日23:00
【FF14】コキュートスさん、サイコロギミックが無ければ歴代最弱説
-
06月22日20:00
【FF14】周囲の人間のFCやLS、SNSなどを調べるやつwwwwww
-
06月22日17:00
【FF14】24人レイドの「クリスタルタワー」は新要素を追加するなりしてほしい
-
06月22日14:00
【FF14】「俺は本気出せば初週クリア出来たし固定のお前より上だ」
-
06月22日12:00
【FF14】ネタ装備で演出の雰囲気壊すやつwwwwww
-
06月22日10:00
【FF14】募集で特定のDCをハブる奴いるけど
-
06月22日07:00
【FF14】固定のロットルールを勝手に変更されたんだが・・・
-
06月22日04:00
【FF14】スイッチ下手なタンク増えてない?
-
06月22日01:00
【FF14】赤魔道士「ヴァルケアル!ヴァルケアル!ヴァルケアル!」
-
06月21日23:00
【FF14】もしガチャがあったらwwwww
-
06月21日20:00
【FF14】「マクマカ×」って募集あるけど募集待ち中に拾ってくればいいと思うんだが
-
06月21日17:00
【FF14】ロット運無さ過ぎて辛いって愚痴
-
06月21日14:00
昔のネトゲってキャラ操作しながらチャット打ってたってマジ?
-
06月21日11:00
【FF14】レンジ「侍場所間違えてる」ワイ侍「え?合ってるよ」→結果wwwwww
-
06月21日09:00
【FF14】タンクがララフェルだと安心できない
-
06月21日07:00
【FF14】「固定なんだから足並み揃えるのが常識!先にクリアした奴はずるいから許せない!」
-
06月21日05:00
【FF14】天獄編零式の消化がしんどいんだが
-
06月21日01:00
【FF14】砕氷戦って改修前の方が面白かったの?
-
06月20日23:00
【FF14】天獄編零式消化のIL制限ってどうしてる?
-
06月20日21:00
【FF14】野良で天獄編零式踏破した人って何時間くらい掛かったの?
-
06月20日19:00
【FF14】ボス前で初見待ちしてたらDPSが先釣りしたんだが
-
06月20日16:00
【FF14】「軽減かぶせてくるヤツっておもしろいよな」←え?
-
06月20日13:45
【FF14】天獄編零式の緩和、なし!
-
06月20日13:00
【FF14】おまえらもフェーズ詐欺した事ある?
-
06月20日10:04
【FF14】エーテライト前で演奏会するやつwwwwww
-
06月20日06:00
【FF14】天獄編零式の緩和ってあると思う?
-
06月20日03:00
【FF14】天獄編零式4層が絶レベルとか言ってる人いるけど・・・
-
06月20日00:00
【FF14】最近始めて友達がいないんだけどどうしたらいい?
