FF14ひかせん速報
- 86
- 1084
-
06月19日21:15
【FF14】とあるユーザーさん、フェーズ詐欺を指摘した結果GMに注意を受けてしまう・・・
-
06月19日21:00
【FF14】全員上手い半固定って存在するの?
-
06月19日17:50
【FF14】後半最初から練習PTで後半に行けない現象
-
06月19日14:00
【FF14】3層の「光と闇の調停」って難しい要素ある?【天獄編零式】
-
06月19日12:00
【FF14】諦めた人も多い?天獄編零式の募集がなかなか集まらない・・・
-
06月19日10:15
【FF14】固定のニートが原因で雰囲気悪くなって解散になってしまった
-
06月19日07:00
【FF14】みんなフロントラインで指揮してくれた人にお礼言ってる?
-
06月19日04:00
【FF14】グンヒルドディルーブラムは改修してアラルレに入れてほしい!
-
06月19日01:00
【FF14】相方とは零式やらないって人多いの?
-
06月18日23:00
【FF14】色塗りと攻略は別?固定に色はいいけどギミック処理出来ない人がいて消化に時間がかかるんだが
-
06月18日20:00
【FF14】出会い目的で固定組むやつってなんなの?
-
06月18日17:00
【FF14】「判断猶予と被ダメは絶レベル」「初週の4層は絶やってる感はあった」天獄編零式の難易度って絶に匹敵するの?
-
06月18日14:00
【FF14】みんな無人島開拓してる?
-
06月18日12:00
【FF14】煉獄編の時はみんな穏やかだった気がするんだが
-
06月18日10:00
【FF14】新しいマウントが汎用BGMだとがっかりするよな
-
06月18日07:00
【FF14】極ゴルベーザで弦月が横向きになった時の頭割りってどうしたらいい?
-
06月18日04:00
【FF14】「アルファレジェンドのミス率高すぎ」←これ
-
06月18日01:00
【FF14】のんびり固定でクリア焦る奴ってなんなの?
-
06月17日23:00
【FF14】ナイトでST〆PTに入った結果wwwwww
-
06月17日20:00
【FF14】今回戻しの薄いヒーラー多くない?【天獄編零式】
-
06月17日17:00
【FF14】ミスってもだんまりの奴wwwwwwww
-
06月17日14:00
【FF14】カウントって何秒ほしいの?
-
06月17日12:00
【FF14】おまえら零式のロット勝ってる?
-
06月17日10:00
【FF14】クリ目PTでも絶対に薬割らない奴wwwwwwww
-
06月17日07:00
【FF14】脳トレ系ギミックの得意不得意の差ってなんだろうな
-
06月17日04:00
ネトゲを一緒にやれるリア友が欲しかった
-
06月17日01:00
【FF14】Twitterとかに固定の愚痴を書いてる奴・・・
-
06月16日23:00
【FF14】「ヒーラーがヒール連打してるの見ても何も思わんのか?」IDでまとめをするタンクに不満がある
-
06月16日20:00
ネトゲ3つ掛け持ちワイ、ガチで辛すぎる
-
06月16日18:00
【FF14】無言ギブってそんなにムカつく?
-
06月16日16:00
【FF14】古代のアトモス戦の雑魚って近接は殴らない方がいいの?
-
06月16日14:00
【FF14】天獄編零式4層後半の「パンゲネシス」で整列する意味ってあるの?
-
06月16日12:00
【FF14】フェーズ詐欺を避ける方法ってないの?
-
06月16日10:05
【FF14】練習PTでIL制限をかけるのはやめてほしい
-
06月16日06:00
【FF14】結局天獄編零式2層の無敵ってどこで使えばいいの?
-
06月16日01:00
【FF14】ヒーラーがhimechanの固定が地獄すぎる・・・
-
06月15日23:00
【FF14】最近の傭兵、質が悪すぎる・・・
-
06月15日21:00
【FF14】砕氷戦で勝利するにはどうしたらいい?
-
06月15日19:00
【FF14】みんな普段どのマウント乗ってるの?
-
06月15日16:00
【FF14】ラベ59(29)の滝の音が苦痛すぎてやばいんだが・・・
-
06月15日14:00
【FF14】天獄編零式って普通に面白くない?
-
06月15日12:00
【FF14】自分以外の固定メンバーが地図に行ってた…
-
06月15日08:00
【FF14】「固定ならコールしてもらえて楽にクリアできる!」
-
06月15日05:00
【FF14】無言奴のギミックミス率wwwwww
-
06月15日01:00
【FF14】簡単って言う人もいるけど天獄編零式3層って普通に難しくない?
-
06月14日23:00
【FF14】「挨拶もポジション宣言もしないやつは地雷」
-
06月14日20:00
【FF14】「ヒーラーは性格が悪い」←これ
-
06月14日17:00
【FF14】ナプリアレス戦の隕石フェーズで全滅したんだが
-
06月14日15:00
【FF14】みんな零式消化は取り抜けとフリロどっちが好き?
-
06月14日13:00
【FF14】マナDCに行けない影響でガイアDCの高難易度募集が増えるも0時を過ぎると一気に減ってしまう・・・
