FF14ひかせん速報
- 87
- 1107
-
06月14日11:00
【FF14】「攻略中は集中してくれよ・・・」固定のVCで雑談するのはやめてほしいんだが
-
06月14日09:00
【FF14】零式の先ロット問題ってどうしてる?
-
06月14日06:00
【FF14】消化で3滅解散とかやめてほしいんだが
-
06月14日01:00
【FF14】天獄編零式消化のタンク不足が深刻な件
-
06月13日23:00
【FF14】FLで点数を見ない人があまりにも多すぎる件
-
06月13日20:00
【FF14】魔殿の震撃後のボンド散開って縦横どっちが主流なの?【天獄編零式2層】
-
06月13日17:00
【FF14】「沼ったらどうしよう・・・」「消化が憂鬱」天獄編零式消化に怯えるユーザー達wwwwww
-
06月13日14:30
【FF14】ついこの間まで勇者と言われていた暗黒騎士さん・・・
-
06月13日12:00
【FF14】おまえらの固定って軽減表作ってる?
-
06月13日10:31
【FF14】天獄編零式4層って後半行けたらもうクリアと思っていいの?
-
06月13日06:00
【FF14】主催「MTさん進行お願いします」←これ
-
06月13日01:00
【FF14】フレンドと遊ぶのがしんどくなってきた・・・
-
06月12日23:00
【FF14】4層前半って天獄編と煉獄編どっちが難しいの?
-
06月12日20:30
【FF14】極でノーバフで強攻撃を受けるタンクってなんなの?
-
06月12日18:00
【FF14】零式の半固定PTって警戒するよな
-
06月12日16:00
【FF14】「実は〇〇から先やったことありませんでした」【フェーズ詐欺】
-
06月12日14:00
【FF14】天獄編零式2層の火力って本当に余裕なの?ずっと火力不足なんだが・・・
-
06月12日12:00
【FF14】最速で神曲を集める方法ってある?
-
06月12日10:30
【FF14】4層前半のスーパーチェインセオリーが苦手なんだけどアドバイスがほしい
-
06月12日04:00
【FF14】初見ムービー待ちを許さないやつwwwww
-
06月12日01:00
【FF14】ホーリーのスタンに不満がある人って多いの?
-
06月11日23:00
【FF14】アライアンスレイドのACタンクにMTを取られるんだが
-
06月11日20:00
【FF14】クリ目や練習で上手くいかない状況で嫌味を言い出す奴wwwwwww
-
06月11日17:00
【FF14】極ゴルベーザのフィールドマーカーは中心に1個と4個どっちがいいの?
-
06月11日14:00
【FF14】野良攻略ってモチベの維持難しいよな
-
06月11日11:00
【FF14】ManaDCに行けないのがきつすぎるんだが・・・
-
06月11日09:00
【FF14】イライラしながらクリコン回してる人いる?【PvP】
-
06月11日07:00
【FF14】予習と言っても人によって考え方が違うよな
-
06月11日04:00
【FF14】おまえらがが思う「槍」のイメージ
-
06月11日01:00
【FF14】気になっていた人とVCしたら自分より8歳年下だった・・・
-
06月10日23:00
【FF14】ヒーラー同様タンクもMT枠とST枠を作ってほしい
-
06月10日20:00
【FF14】「緩和しろ!」「零式は毎回このくらいの難易度ではあってほしい」天獄編零式の難易度に賛否両論
-
06月10日17:00
【FF14】IDのLBって1G目か2G目どっちで撃ってる?
-
06月10日15:00
【FF14】フロントラインで学者出す人多いけど強いの?
-
06月10日13:00
【FF14】クリ目が全然機能していない件
-
06月10日11:07
【FF14】固定のコール役って誰がやってる?
-
06月10日07:00
【FF14】最近の野良って変な人増えてない?
-
06月10日04:00
【FF14】暗黒「ブラナイ使ってるときにホーリー使われると悲しくなる」←え?
-
06月10日01:00
【FF14】天獄編零式4層、野良でクリア出来る気がしない・・・
-
06月09日23:00
【FF14】7.0で占星術師の大改修が予定されてるけど・・・
-
06月09日20:00
【FF14】3層零式がストッパーだったレイドってある?
-
06月09日18:00
【FF14】ヒールワークや説教に長時間使う固定wwwwww
-
06月09日16:00
【FF14】固定民「2層って言うほど難しくないだろ」野良「・・・・」【天獄編零式】
-
06月09日14:00
【FF14】Manaの混雑っていつ解決するんだろうな
-
06月09日12:00
【FF14】おまえら今回ヒーラーの愚痴多すぎじゃない?
-
06月09日09:30
【FF14】DPSがどんどん先へ進むからタンク不足が加速している説
-
06月09日07:00
【FF14】週5固定で週5個しか○つけないやつってなんなの?
-
06月09日04:00
【FF14】フレンドと零式やってるけど後悔している
-
06月09日01:00
【FF14】挑発や無敵にSE付きマクロって使う?
-
06月08日23:00
【FF14】みんなCFやPT募集に入った時挨拶してる?
