FF14ひかせん速報
- 88
- 1131
-
06月08日20:00
【FF14】IDでリミットブレイク使わない人って指摘してもいいの?腐らせる人があまりにも多すぎる件
-
06月08日18:00
【FF14】おまえら天獄編零式の攻略進んでる?
-
06月08日16:00
【FF14】極ゴルベーザの「ウィンドスフィア」が苦手
-
06月08日14:00
【FF14】天獄編零式3層は比較的簡単って言ってた奴・・・
-
06月08日12:00
【FF14】モブハントのついていくPTでDPSを指定する意味ってあるの?
-
06月08日10:43
【FF14】天獄編零式の4層前半きつすぎじゃない?
-
06月08日04:00
【FF14】募集文に飯薬必須って書いても使わない奴って何なの?
-
06月08日01:00
【FF14】野良で会ってフレンドになった人がVCしてて冷めてしまった
-
06月07日23:00
【FF14】どんなに上手くても人間性灰とはやりたくない
-
06月07日20:30
【FF14】ManaDCの混雑を解消するにはどうしたらいいのか
-
06月07日18:00
【FF14】おまえら天獄編零式の消化出来た?
-
06月07日16:00
【FF14】絶対MTマン
-
06月07日14:00
【FF14】タンクしか範囲攻撃がないような初期IDでもまとめたほうがいいの?
-
06月07日12:00
【FF14】天獄編零式2層の無敵受けってどういうのが主流?
-
06月07日10:22
【FF14】「メレーの方向指定とかやめない?」←え?
-
06月07日04:00
【FF14】結局新砕氷戦って楽しくなったの?
-
06月07日01:00
【FF14】天獄編零式の難易度について考えるスレ
-
06月06日23:00
【FF14】離席中のトラベラーをどうにかしてほしい!
-
06月06日20:00
【FF14】フェーズ詐欺よりコミュニケーション取れない人がきついんだが
-
06月06日17:00
【FF14】占星術師って明らかに難易度高いよな
-
06月06日14:00
【FF14】クリ目で薬割らない奴wwwwww
-
06月06日11:00
【FF14】幻ズルワーンのデモンクローってスイッチいるの?
-
06月06日09:00
【FF14】「朝ですよ〜起きて〜?」「蘇生によって〇〇分のDPSが失われました」蘇生マクロって人によっては嫌味に聞こえることもあるの?
-
06月06日07:00
【FF14】キャスいるPTに後から入ってきてD4宣言するやつってなんなの?
-
06月06日04:00
【FF14】天獄編と煉獄編ってどっちが難しいの?
-
06月06日01:00
【FF14】FCマスターも主要メンバーもみんなマナDCに行ってて辛い
-
06月05日23:00
【FF14】所持品が満タンで装備や断章流したことある人いる?
-
06月05日20:00
【FF14】天獄編零式のフェーズ詐欺があまりにも多すぎる・・・
-
06月05日17:00
【FF14】天獄編零式2層の無敵ってどこで使ってる?
-
06月05日14:00
【FF14】予習して当たり前みたいな風潮に違和感しかないんだが
-
06月05日12:00
【FF14】天獄編零式は絶に片足突っ込んでるってマジ?
-
06月05日09:47
【FF14】天獄編零式の消化が辛い
-
06月05日04:00
【FF14】姫ちゃんと従者3人いる固定に入った結果wwwwww
-
06月05日01:00
【FF14】「3層は癒し」←これ【天獄編零式】
-
06月04日23:00
【FF14】野良で天獄編零式2層の「魔殿の震撃」をタンクLBなしで超える事出来るの?
-
06月04日21:00
【FF14】極ゴルベーザのコンコンがヤバいことになってしまう・・・
-
06月04日19:00
【FF14】戦士のホルムにベネディクションって使う?
-
06月04日16:00
【FF14】ポートレートは正式版以前の仕様が一番良かったと思うんだが
-
06月04日14:00
【FF14】おまえらの固定進んでる?【天獄編零式】
-
06月04日12:00
【FF14】公式「DCテレポを利用される場合には、ピークタイムを避けてご利用いただくなどのご協力をよろしくお願い申し上げます。」
-
06月04日10:00
【FF14】普段チャットでやり取りしてるフレンドとVCを繋いだ結果・・・
-
06月04日08:45
【FF14】絶レベルという声も?天獄編零式の難易度おかしくない?
-
06月04日01:00
【FF14】低Lv帯のIDでびっくりするくらい火力の低い黒魔道士をよく見るんだが
-
06月03日23:00
【FF14】予習するのが辛くなってきたんだが
-
06月03日21:00
【FF14】DPSで先釣りする人いる?
-
06月03日18:30
【FF14】召喚士は簡単って言う人いるけど・・・
-
06月03日16:00
【FF14】なんでみんなManaDCに集まるの?
-
06月03日14:00
【FF14】アビなくなるとドシスしかしない賢者が多すぎる件
-
06月03日12:00
【FF14】募集で「トラベラー帰れ!」って書く奴wwwwwwww
-
06月03日10:00
【FF14】固定で未だに1層クリア出来ない所ある?
