FF14ひかせん速報
- 88
- 1148
-
06月03日08:40
【FF14】天獄編零式の難易度ってどうなの?
-
06月03日01:00
【FF14】そろそろManaDCの混雑問題をどうにかしてほしい
-
06月02日23:30
【FF14】「震撃練習PT」←これ
-
06月02日20:00
【FF14】コミュ障だけどソロプレイは寂しいんだが
-
06月02日18:00
【FF14】おまえらBL機能って使ってる?
-
06月02日16:00
【FF14】天獄編の零式マウントに不満がある人って多いの?
-
06月02日14:00
【FF14】タンクやヒーラーに石が渡るのが許せない奴wwwwwwww
-
06月02日12:00
【FF14】天獄編零式2層のタンクいじめがひどすぎる件
-
06月02日09:50
【FF14】極ゴルベーザのRFがヤバい・・・
-
06月02日01:00
【FF14】FLの侍、激減してしまうwwwwwww
-
06月01日23:00
【FF14】固定「みんなで初見でいこー!」→結果・・・・
-
06月01日20:00
【FF14】天獄編零式1層のスイッチってすぐに取り返していいの?
-
06月01日17:00
【FF14】ワイ「赤ん坊の声で集中できないです」固定メンバー「思いやりがない!クビ!」
-
06月01日14:00
【FF14】天獄編零式って連帯責任ギミック多すぎじゃない?
-
06月01日11:00
【FF14】FLでタンク出す人減ったよな
-
06月01日09:00
【FF14】動画待ちの人も多い?天獄編零式2層の募集が全然無いんだが
-
06月01日07:00
【FF14】おまえら幻ズルワーン行った?
-
06月01日04:00
【FF14】無職「募集で無職って言葉を見るたびドキッとしてる」
-
06月01日01:00
【FF14】印象のいい種族っている?
-
05月31日23:00
【FF14】弱い弱い言われていた赤魔道士がほとんどの天獄編レイドレースで採用されている件
-
05月31日20:00
【FF14】おまえら変なTell来たことある?
-
05月31日17:00
【FF14】FLの学者増えすぎ問題
-
05月31日15:00
【FF14】天獄編零式の戦士採用率がすごいことになっている件
-
05月31日13:00
【FF14】天獄編零式1層の難易度おかしくない?野良でクリア出来るんだろうか・・・
-
05月31日11:00
【FF14】みんな極や幻で最新飯、薬って使う?
-
05月31日09:00
【FF14】天獄編零式1層の「ジャンブルコンボ」ってどのやり方が安定しそう?
-
05月31日07:00
【FF14】固定のVCでうるさいやつwwwww
-
05月31日04:00
【FF14】7.0はどんな冒険をすることになるんだろう
-
05月31日01:00
【FF14】天獄編零式1層のサイコロギミック難しすぎじゃない?
-
05月30日22:11
【FF14】天獄編零式、1層からいろいろとヤバいwwwwww
-
05月30日20:00
【FF14】新砕氷戦って明らかにつまらなくなったよな
-
05月30日17:45
【FF14】おまえら19時までに神曲集まりそう?
-
05月30日15:00
【FF14】赤魔道士の火力に不満がある人って多いの?
-
05月30日13:00
【FF14】気軽に新式の製作を依頼してくるやついるけど・・・
-
05月30日10:45
【FF14】極ゴルベーザで迅速D2宣言するやつwwwwwwww
-
05月30日07:00
【FF14】極武器取ってないけど天獄編零式PTに入っても怒られない?
-
05月30日01:00
【FF14】天獄編零式はヒーラーで行こうと思うんだけど席あると思う?
-
05月29日23:00
【FF14】極ゴルベーザで特定のやり方しかできない固定メンバーを蹴ったんだけど間違ってないよな・・・?
-
05月29日20:00
【FF14】極ゴルベーザをIL640で募集してるやつ
-
05月29日17:00
【FF14】ナイトのインビンシブルを防御バフとして使うのはありか
-
05月29日14:00
【FF14】ヒーラー「レンジで極ゴルベーザに行ってみたら簡単すぎて怖い」
-
05月29日11:00
【FF14】M、Lハウスのために頑張ってギルを貯めたけど確保出来る気がしない
-
05月29日09:00
【FF14】タムタラハードの1ボスって完全に初見殺しだよな
-
05月29日07:00
【FF14】「クロポジとか付けないでほしい」←え?
-
05月29日04:00
【FF14】トラベラー「確定穴くらい埋めた方がいいと思うよ」
-
05月29日01:00
【FF14】レディチェックで全員〇にした時のSEっている?
-
05月28日23:00
【FF14】ダブルメテオの線持ちはしっかり南に伸ばしてほしい【極ゴルベーザ】
-
05月28日20:00
【FF14】6.4赤魔道士ってそんなに弱いの?
-
05月28日17:00
【FF14】「挨拶しない人にはカードもクロポジもヒールもしない」
-
05月28日14:00
【FF14】俺「(おっ、このタンクスタンス忘れてるな…)スタンス」初心者「命令口調やめてください。丁寧語で話せないんですか?通報します」
