mutyunのゲーム+αブログ
- 3099
- 11534
-
02月11日22:02
Paul Gale「Switch2は既に1800万台を大幅に越えている」
-
02月11日21:02
【山積み悲報】Amazonで通常販売を開始したSwitch2さん、売り切れる気配なし
-
02月11日20:32
【驚愕】ドラクエ7Rさん、仁王3に負けるwwwww
-
02月11日20:02
【低スペ悲報】有名Vチューバーの配信でSwitch2フリーズ祭りで配信不可能にwwwwwwwwwwwwwwww
-
02月11日19:02
【確認】任天堂ファンちゃん、SWU(スイッチU)やってる?
-
02月11日18:32
PS5の女神、加藤小夏の霊圧が消えた・・・?
-
02月11日18:02
PS5って凄くね?任天堂以外の殆どのゲームが綺麗に動いて、お値段たったの5.5万円。
-
02月11日17:02
あつまれどうぶつの森のSwitch2エディションが出たので不満を書いていく
-
02月11日16:02
【募集】『サ終』のかっこいい呼び方を考えようぜ!
-
02月11日15:02
【悲報】3DS、大高騰へ・・・
-
02月11日13:02
【朗報】サイバーコネクトツーが詳細不明の新プロジェクトを予告。2月16日に発表へ
-
02月11日12:32
【質問】テイルズオブアライズって面白い?
-
02月11日12:02
いつまで任天堂の海外の現状をみて見ぬふりするのか?
-
02月11日11:02
ニシ「ニンダイのソフトは買わないけどステプレは見ちゃうっ!」
-
02月11日10:02
スイッチ2はDLSS使えないって言ってた人達居たでしょ?
-
02月11日09:02
【!?】ゲームショップの没落を楽しめるゲーム「ゲームショップ斜陽」が面白そうwwwwwww
-
02月11日08:02
【正論】俺「アイホンに20万使うなら、Android使ってPS5とSwitch2買えよw」
-
02月11日07:02
【疑問】中華コンのゴリ押しって案件配信者の影響?
-
02月11日06:32
多根「新型PSPのメモリは24GB搭載?ソニー、初期赤字を覚悟で高性能化」
-
02月11日06:02
【悲報】ヤフー「任天堂は半年で40%超の大暴落 “生成AIの進化でゲームメーカーは終焉を迎える!?”」
-
02月11日05:02
中華ゲー「ガチャ回して終わりです」←こんなもんのために金払う奴がいたと言う事実
-
02月11日04:02
【悲報】マリオテニス、初週が1.5万本との予想で超絶大爆死の可能性アリwww
-
02月11日03:02
ゲームプレイ後「壮大な時間の無駄だった」と感じるゲームランキング1位がついに決まる
-
02月11日02:02
はっきり言って今発表されてるSwitch2専用タイトルってどれも弱いよな
-
02月11日01:02
ソニー「テレビ、ホームオーディオ、BD レコーダー、全て撤退します」←これやっぱ不味くない?
-
02月10日23:02
バンナムAAA『コードヴェイン2』、売上1.4万本 メタスコア70 ユーザースコア5.5 Steam賛否両論
-
02月10日22:32
記者『「地味だった」と言われたNintendo Directは必然だった、スイッチ2で消えた“任天堂らしさ”の正体』
-
02月10日22:02
ポケパークって結局映え意識のミーハーと子連れ家族にウケてるだけじゃんw
-
02月10日21:32
【ステプレ】検索で「PS5 ゼノブレイド」の検索候補(サジェスト)が爆増!!
-
02月10日20:32
【悲報】任天堂、Partner Showcaseが不評なのを理由に通常のニンダイを早めに開催か
-
02月10日20:02
【覇権】Kepler「PS6とPSP2のメモリ仕様が確定した。PS6が30GB、PSP2が24GBになる」
-
02月10日19:32
【朗報】ゼノブレイドがステプレで発表される可能性が
-
02月10日19:02
【朗報】ドラクエ7、ガチでドラクエリメイク最高売上達成しそう
-
02月10日18:32
【超朗報】モンハンワイルズ、大型拡張コンテンツを開発中と発表www
-
02月10日18:02
【悲報】Switch2さん、結局WiiUコースへ
-
02月10日17:02
【朗報】「アークナイツエンドフィールド」270億円 PCが60% PS5は10%
-
02月10日16:02
【朗報】2月13日(金)午前7時から「State of Play」放送決定!
-
02月10日15:02
ソニー信者「中華ゲーのお陰で日本の若者は中国大好き」←これなんだったの?
-
02月10日14:02
【朗報】仁王3、全ての面でエルデンリングより面白い
-
02月10日13:02
【質問】仁王とかソウルシリーズって実際むずいと思う?
-
02月10日12:32
【終戦】本当の障壁はハードも売れないSwitch2で決定します!
-
02月10日12:02
【思い出】ネオジオCDのロード時間は異次元レベルでおかしい
-
02月10日11:02
なんかもうゲーム機全てSteamに統合でよくね??????
-
02月10日10:02
【悲報】海外PSファン、任天堂に敵対心が強すぎて馬鹿にされ始める…
-
02月10日08:02
【悲報】任天堂、値上げすると客離れ、価格維持すると大赤字。もはや四面楚歌と話題にw
-
02月10日07:02
【!?】ベセスダ「すべてがNintendo Switch2に集結」
-
02月10日06:32
大人になるとゲームするのもアニメ見るのも気合いがいるよな
-
02月10日06:02
【謎】テイルズ最新作がSwitch2に来たのになんで盛り上がってないの?
-
02月10日05:02
【疑問】障壁と呼んでいるハードに負けているのに言い続けるってどういう心理なの?
-
02月10日04:02
【疑問】結局、国内版Switch2作ったの大失敗じゃない???
