mutyunのゲーム+αブログ
- 3110
- 11582
-
02月10日03:02
【朗報】 Expedition 33開発チームがフランスの芸術文化勲章シュヴァリエ章を授与される!
-
02月10日02:02
【山積み】Switch2、Amazonでの抽選が終わり普通に買えるようになる模様
-
02月10日01:02
【ありがとうソニー】ソニー、「DualSense for PC」を発売へ。PCだけでなくスマホにも対応!
-
02月10日00:02
【朗報】Switch2のFF7リバース、完売
-
02月09日23:02
【動画】マリオテニス フィーバー オープニングムービー公開!
-
02月09日22:32
【超悲報】ソニー、ブルーレイディスクレコーダーの全モデルを出荷終了へ
-
02月09日22:02
スペライのこと『薄っぺらい』言ってたやつ土下座謝罪しろよ
-
02月09日21:02
【悲報】メディア「新型PS5への最終移行にあたりソニーがPS4のオンライン機能を無効化」
-
02月09日20:32
【悲しき】最近のソニーファンくんってもうヤケクソ過ぎてめちゃくちゃで酷くない?【生き物】
-
02月09日20:02
メディア『「ポケパーク」水200円も“適正価格”と絶賛 「夢、詰まりすぎ」』
-
02月09日19:02
海外のX有識者から『モンハンストーリーズ3』絶賛相次ぐ!「ポケモンは恥ずべき」
-
02月09日18:32
【悲報】『DQ7リイマジンド』が大失敗に終わりそうな件・・・
-
02月09日18:02
YouTuber「任天堂下火感出てるけど数年で超名作が出るって思考がそもそもおかしい」
-
02月09日16:02
スクエニ叩いてる奴が持ち上げてそうなゲームといえばアレだよな
-
02月09日15:02
バイオ9をスイッチでやろうとする奴さすがにセンス無いわ・・・
-
02月09日12:32
【話題】X民「ドラクエ7の鍵付き宝箱、どの鍵で開けられるのかわからない!不親切だ!」
-
02月09日11:02
【朗報】Epic Games、次世代Xboxに「初日」から参入
-
02月09日10:02
ファルコムファンの俺はPS5とSwitch2どちらを買えば良いのか
-
02月09日09:02
いちごう氏のドラクエ7Rクリアレビュー「遊びやすさへの追求による少しの弊害」
-
02月09日08:02
【!?】USJさん、2/3がポケモンエリアになる計画が話題に!日本全国ポケモン時代来るぞ!
-
02月09日07:02
【アマラン】プラグマタ PS5版313位 Switch2版146位
-
02月09日06:32
メーカー「よし、移植!リメイク!リマスター!コレクションだ!」
-
02月09日06:02
河村鳴紘「日本で売れるスイッチ2、海外で売れるPS5」
-
02月09日05:02
メディア「Nintendo Switch 2は2025年にアメリカで最も売れたゲーム機、PS4を35%上回る」
-
02月09日04:02
【質問】発売予定だったのに幻に終わったゲームと言えば?
-
02月09日03:02
【!?】Switch2版『FF7リバース』の容量なんと“3桁GB”超え
-
02月09日02:02
任天堂ファンくん、ゲーム機に性能は必要だと理解したか?
-
02月09日01:02
正論言うね、わざわざ低性能でマルチタイトルを遊ぼうとは思わない
-
02月09日00:02
識者「DQFFは出なさすぎて若者離れ」識者「ポケモンが3年周期でソフト出すのは正しい」
-
02月08日23:02
【悲報】Steam版『仁王3』、最適化不足で賛否両論52%スタート
-
02月08日22:32
【朗報】著名リーカー35日以内に本編ニンテンドーダイレクトがあると匂わす
-
02月08日22:02
『武器が壊れる』←このシステム、要らないよなぁ
-
02月08日21:32
全ハード持ってても結局PC版しか買わなくて結局PCだけで良くねってなった
-
02月08日21:02
【朗報】なあ、もしかしてPS5って売れてんじゃないか?
-
02月08日20:32
【朗報】モンハンストーリーズ3、普通に面白い
-
02月08日20:02
インディーメーカー「うちはSteamでの売上がほとんど、Switchではソフトは全然売れない」
-
02月08日19:32
【悲報】マリオカートワールドさん、無料以下になってしまうwwww
-
02月08日19:02
【朗報】仁王3が世界中で大ヒット。最大同接数もドラクエ7超えの歴史的快挙!
-
02月08日18:32
【悲報】8年越しの大作『メトロイドプライム4』、発売2ヶ月で7980円→4964円の38%オフに
-
02月08日18:02
【朗報】 horizon新作、海外で話題に!
-
02月08日17:02
【悲報】VGチャート、スイッチ2を大幅下方修正www
-
02月08日16:02
【質問】コンソールアーカイブスにしてほしいゲームある?
-
02月08日15:02
【悲報】また同じゲーム買っちゃったんだが・・・届いてから気づいた
-
02月08日14:02
何故トランプのオンラインゲームを出さないのか
-
02月08日13:02
【悲報】ゲーム業界Steamの一人勝ちwwwwwwwwww
-
02月08日12:32
【朗報】プラグマタ、SW2版はXSSよりグラフィックが良い模様w
-
02月08日12:02
【悲報】Steam Machine、はじまる前から終わる
-
02月08日11:02
【朗報】識者、メーカーに知られていた
-
02月08日10:02
【最強】任天堂、余った金で「国債」を買いまくっていた!ガチの無借金経営だと判明
-
02月08日09:02
【悲報】スイッチ2版バイオ9の予約数、限界突破wwwwwwww
